BLOG

PROFILE

ドライビングインストラクターCar & Cycle

【スポーツ経歴】 ◯野球…小中高と励み甲子園を目指す、現在はやろうと思えば出来る程度で観戦メイン!高校野球で毎年涙する。応援してるプロ野球球団はセは阪神、パは西武。◯バドミントン…今の会社に勤め始めた頃、運動不足解消の為に始める。おばちゃんに歯が立たなく、やる気スイッチON。最近はあまりやれてないが、そこそこの腕前になった。 ○自転車…チャリ通勤をしようと思いサトチャリへ…ロードバイクを勧められハマる。毎年佐渡を楽しむ。◯補足…苦手なスポーツは?と聞かれれば水泳。泳げなくはないが、耳に水が入るのが嫌。水恐い。 

レポート

2015.5.18

SUPER feetをロードバイクにも!インソールのススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

2015-05-12 09.44.00

多くのアスリートが愛用している「SUPER feet」

姿勢の悪い僕ちゃんにゾンネの宮本氏がススメてくれました。

今年から普段履きから長靴までほとんど全ての靴にいれて使ってます。

おかげさまで猫背も改善されてきて、身長が伸びました(笑)

さて、知らなかったんですがチャリ用もありました。

鮮やかなイエロー!見た目もグッとです!

ちょうど佐渡前に良い武器が手に入りました。

 

はい!行ってきました!佐渡!

2015-05-17 09.59.05

去年は足がつりそうになった大野亀もらくらくクリア!

新しいインソールのおかげで力が無駄なくダイレクトに伝わる感じです!

簡単に言うと

踏める!

です。

 

Z坂もノンストップ!

IMG_3332

一番、去年と違ったのがZ坂。(Zわかるかなー?)

上りきるまでに一番軽いギアを使っていたのが

3枚は残して上りきりました。

ってことはやはり

踏めてる!

んです。

練習量も前回とほとんど変わらないので(ほぼしてないってゆー)

インソール一枚でここまでの違いにびつくりです。

 

無事完走!

2015-05-17 12.14.32

「SUPER feet  TRIM FIT  YELLOW」

気になる方は坂戸山登山口にあるゾンネまで。

最後のススメ。

『時間にゆとりのある時に来店しましょう』

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS