BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

レポート

2015.7.26

夏満喫の週末

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_3844

隅田川花火

みなさんこんばんわ。

夏ってますか?

私は土曜日朝、毎年恒例の隅田川花火で上京。

地元開催のフジロックとは逆行しての東京。

いつもなら車で行って泊まって翌日には【聖地】皇居ランをかまして帰ってくるのですが

数日前に眼の異常が・・・

IMG_3748

中心性漿液性脈絡網膜症。うん。知らん。初めて聞いた。

なんでもストレス(自分ではこの言葉大っ嫌い)働き盛りの30歳代男性。が罹りやすい眼の病気。

眼がチカチカするので今回は車を断念して新幹線で悠々自適に。

この病気の特効薬は「リフレッシュ」

タイミングよくリフレッシュがてら専門学校時代の親友たちに会いに上京したわけ。

 

昼には友達と合流して駆けつけ一杯。

IMG_3770

 

威勢よく乗り込むつもりで。ぞくぞくと仲間が。

IMG_3781

チョイト一杯のつもりで呑んで♫

IMG_3785

IMG_3911

IMG_3912

呑むこと3時間。

へべれけ。

勢い余ってヨシローとハットを買うってゆー完全な酔っぱらい。

IMG_3910

IMG_3913

ぷらぷら、千鳥足で新仲店通り

IMG_3909

IMG_3800

IMG_3917

 

チイの娘と雷門で記念撮影

IMG_3803

この日の東京も暑かった。ほんとご苦労様です。

IMG_3808

へべれけ御一行はソーシんちへ。

IMG_3815

ソーシんち・・最高なんです。

わかります?このロケーション。

最高なんです。ソーシんち。

ここで花火鑑賞。しかも仲間だけで。

だから毎年どんな理由があろうとみんなここに集まるんです。

年一回の同窓会。

卒業して15年変わらず。

久々の再会

IMG_3914

いいよね。こんな感じ。

 

個人的に若い子の浴衣姿もいいですが

彼女たちの浴衣姿も艶やかで好きです。(ん?刺されるかなw)

IMG_3915

IMG_3916

マイコ、ユカリ大好きだよ!

よっ!ユカリママ!

IMG_3852

なんだかんだSNS等で繋がってて久しぶりな感じしないけど、やっぱ会うと嬉しい。

IMG_3879

IMG_3859

 

IMG_3830

IMG_3819

みんな大人になって時間がきたらすんなりお開き。

IMG_3888

私も最終新幹線で

IMG_3892

 

まだまだ・・・

最終で帰って朝一で桑原ファミリーと海へ

IMG_3893

前日の呑みの量が嘘のようにパキッと起きて。

だって、こちらも毎年恒例なんですもん。

桑原ファミリーは必ず誘ってくれる。

独りもんの俺を。

しかも娘たちは

「てっちゃん、てっちゃん」と懐いてくれる。(いつもバレンタインデーの時手作りチョコをくれる子たち)

かわいいんだよね。このチビたち。

IMG_3898

IMG_3907

 

がっつり泳ぎを教えて水分補給でスイカも食べて

 

締めは自称ラーメンマンの竜也と。

IMG_3908

最高な週末を過ごせました。

リフレッーーーーーーーシューーーーーー!!!!!

 

明日は眼の治療。

早く寝よ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア