BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

レポート

2015.8.8

バイクチューンナップ!!!【DHバー装着】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_4010

さらなる進化を求めて

いや、かっこいい事言ってますが要は見た目w

この度愛車にDHバーを取り付けました。

(いつもありがとうございます。サイクルショップさとうさん・さとチャリ

今回選んだのは佐藤さんオススメの

プロファイルデザイン T4+

IMG_4012

とりあえず試走がてらの通勤で。

エアロポジションいいね。速くなった気分。

でもちょっと違和感が。

 

これを

IMG_4013

 

幅をひろげて、ちょいと内向きに

IMG_4155

わかりづらいね。

でもわかりづらい角度でも全然乗り心地ちがうんです。

 

でもエアロポジションだと目線が下になるから

気をつけないと。

事故ってつまんない怪我したくないですしね。

 

またバイクライフが楽しくなりそう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS