BLOG

PROFILE

スタイリングディレクターファッショニスタ

地元の高校・専門学校を経てアパレル業に就き15年。東京で販売員経験を積み、元ファッションスタイリスト、そして2017年に某会社員としてリスタート。主にロードやトレラン・登山を好む。ナイトランでは主にペーサーを担当。 

レポート

2015.9.16

ワラーチ初体験!!くせになりそう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

9月12日(土)に我らが神保接骨院にて

ワラーチ作成をしてきました。
IMG_7180
でたーVibramソール!!
ブーツなどのリペアソールだそう。
紐もなんとなく想像つく〜♪

IMG_7185
神保院長。
かっこいい。

丁寧な説明が続きます。
(飲むとすぐ寝ますw)

IMG_7186
IMG_7187
この作成段階は性格がモロに出るようです。
しっかり細かく作る人、適当に(笑)作る人。

IMG_7216
でけた~(*´∀`*)
ちょっと話飛んじゃいますが、愛着が湧きますね♡

IMG_7200
今日はナイトランでした(^-^)
もう既に何人かワラーチの方居ますね!!
ワラーチ人口増加中(^^)IMG_7203
我らファウンダーもワラーチ!!
様になってますね♪

今日もたくさんの方とファンランできました。
ワラーチ履いて、いざ走ってる時は
「意外と走れるなー」なんて思ってたけど、
家に帰って見たらなんかつま先がイタイ。
IMG_7218
わかりづらいんですけど、先が赤くなってます。
見た目以上にいたい!!

ワラーチを履いて、足を強化していきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS