BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

レポート

2016.1.21

月例ランバ会議 【小出国際雪合戦・・・】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_6944

こんちわ!昨夜は久々に集合しての月例ランバ会議。

 

色んな議題を揉み揉みしました。

 

直近の行事として去年も出場した

第28回小出国際雪合戦

について。

去年は見事予選突破して決勝リーグへ進出。ただ決勝リーグではかなりの時間を残しての瞬殺・・・

今年こそは!

と言いたいとこだけど、みんな忙しくて現在4人しか確定してない・・

出場自体が危ぶまれてる。

 

てか、

image

「はい。ないです。」

って胸張って言えるぐらい今季は小雪。

もっと降らないと。

これは会議ではどーにもならん。。

 

IMG_6940

他は

年間のスケジュール確認、

沖縄県の若者との交流会、

ランニングフォーラム、

などなどを。

ちょこちょこ小出ししていきますね。乞うご期待!

IMG_6942

 

雪合戦の健闘と降雪を願って

 

『フレー!フレー!大雪フレー!!!』

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS