BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

レポート

2015.4.12

お花見ラン in 新潟市 with Team M、チームゆた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

11157415_944916502195492_5731876687274317131_o
 
 
 
こんばんは。代表の小川です。
昨日はチームゆた、TeamMとの合同ミーティング・打ち合わせの為RUNBAKAクルーの神保貴雄と新潟市までデート。
実は二人っきりは初めてなの♡

で、出発直前にTeamMの竹内代表から
 
 
「ちょうど新潟市内は桜が満開なので打ち合わせ終わったら『やすらぎ堤』走りませんか?野郎(男)だけですけどw」
 
 
男だけ?それもまた粋で乙じゃねぇか!
もちろん二つ返事でOKをして、急遽ラン用具を積んで出発。
 
 
 

変身▼RUNBAKAタンパンマン☆

10630651_944914015529074_2507707767303073991_o

11157499_944913612195781_7031200964429977729_o
 
 
 
1時間半ほど車を走らせて各チームと小一時間ほど濃密なミーティングをした後、さぁこれから着替えようとしていた時に竹内代表がニコニコしながら
 
 
「RUNBAKAは短パンでしたよね?」
 
 
と。
 
 
 
10477267_944914165529059_1189649643940267225_o

10943802_944914222195720_8761932946078286388_o

11080252_944914005529075_2170836942809369507_o

11154990_944914082195734_3496673141412677474_o

11141234_944914032195739_3659271939654211010_o

11157384_944914125529063_8753698457037994786_o

11157403_944914148862394_5644975536272609549_o

気温9℃、10℃。しかも新潟市内は風があるので、思いのほか寒い。南魚沼とたいして体感温度はかわらない。
 
 
「いや〜・・・」
 
 
と言いながら隣の神保をみると、新入社員のように元気よく
 
 
「はい!もちろん!」
 
 
マジか。こいつマジか?さっき寒いねって言ってたじゃん!ノリノリじゃん!貴雄ちゃん。Noと言えない日本人。
まぁ実は私も短パンは用意してたんですけどねw
元気よくタンパンマンに変身して待ち合わせ場所に。
 
 
 

新潟市のやすらぎ堤は桜満開

11088606_944913655529110_296975002528918388_o

11149787_944913632195779_3661363558714734094_o

11084023_944913628862446_960132363166761554_o

11088433_944914085529067_6935753331969965404_o

11112225_944914178862391_5699378002028812440_o

11157376_944914135529062_5540098231305429880_o
 
まぁキレイでしたね。信濃川沿いの桜は。こんなヤカラみたいな私でもキレイなものは素直にキレイと感じられるのです。
終止ニコニコニヤニヤしながら、通行人・花見客には短パンの為注目を浴びながらのランニング。
しかも夕日に照らされる桜はなんとも格別です。

こんなに清々しくランニングできたのはいつ以来だろう。
約8㎞のコースはほんとあっとゆー間でした。
改めて新潟市内のランニングの環境の良さにどっぷりハマってしまいました。

TeamMの竹内代表、坂井さん、内山さん
チームゆたの近藤さん
ありがとうございました。
 
 

▼RUNBAKA × Team M × チームゆた『SAKURUN』

 
 

走ったあとはお決まりのラーBAKA食い!

11060936_944914252195717_3095951431708612088_o
 
あのあとガッツリ「昔食堂なおじ」で小川特盛、神保大盛り野菜増しを貪り食いました。

みなさん!新潟は南北に長く、気候も地形も標高差もあるので1ヶ月以上は県内どこかしらで桜を楽しめます。(南魚沼はまだ少し先になりそうです。)
ぜひ一度新潟県にお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS