BLOG

PROFILE

未100マイラートレイル侍

3年前(2011年秋)、ハーフマラソンに出場し、それをきっかけにマラソンを始める。トレーニングの一貫として山を走り、それ以来トレイルランニングにどっぷりハマる。4100Dマウンテントレイルin野沢温泉65km完走、信越五岳トレイルランニングレース110km完走など、現在は、ロングトレイルレースを中心に出場。 

レポート

2016.3.28

横浜マラソン2016 からの~西蒲三山盛り沢山な2週間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

image

連続の当選!

年1フルと決めている僕は、今年も横浜に当選し、昨年の非公式というハプニングのリベンジとしてレースに挑むものの、トレーニング不足からかファンランに切り替えた。

お陰で去年とは違った景色が見えた気がする。

 

Aブロックからのスタート!

image

image(僕、ゴウ力雄が剛力彩芽を撮るw)

 

 

サンバッサンバッブラジルサンバッ♪

image

 

横浜といえば

image

エイドでシュウマイ。うまい。

 

タヒチア~ン

image

 

横浜マラソン名物「首都高ラン♪」

image

こんなにもエイドが多く、そして各エイド毎にそれぞれ工夫を凝らした応援や食べ物(40種類以上だったな?)があり、ランナーを楽しませようとしているのかと。

ホントにつくづく大会とは、多くの人によって支えられてるなと感じた。

 

ともみちゃんも応援に駆けつけてくれました。

image

疲れも吹っ飛ぶ!

image

image

 

フィニーーーーッシュ!のご褒美は

 

福島和可菜さんとのツーショットw

image

 

僕の走りはというと、10km過ぎから足の裏に豆ができ、

残り30kmちょいを痛みに耐えながら悶絶ランラン♪ゴール後に確認すると直径3cmの水疱、それから3〜4日はまともに歩けなかった…^^;

image

image

 


何はともあれ、記録よりも記憶に残るレースだった。

 

西蒲三山縦走

 

翌週は、これまた新潟のトレイルランを牽引する集団DAIGO!との西蒲三山縦走セッション!

image

image

image

image

image

image

 

勿論、夜もそのままアルコールセッションてことでDAIGO!交流会に参戦…

 

クラフトビール館で0次会からスタート。

image

DAIGO!は山も強いが、まぁ、夜の方も強過ぎる!お酒のスピードが速い速い‼はっきり言って勝てる気がしない!

image

image

 

締めはヤマガコーヒーで男子会。

image

 

RUNBAKAも酒乱バカを名乗ってるので、鍛え直さんといかんですわ‼

 

 

 

最後に横浜マラソン関係者の皆様、西蒲三山縦走&交流会で絡んでくださったDAIGO!の皆様、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS