BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

レポート

2016.4.1

【あ~あ~♪九十九里浜ぁ~♪(パヤパヤ)】 九十九里トライアスロン2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_8868

念願の九十九里トライアスロン出場決定!

本日4月1日正午エントリー開始の九十九里トライアスロン。

http://www.99t.jp/

 

無事エントリー、入金をしました!

image

 

あ~あ~♪くじゅーくりはまぁ~♪

Mikeのヒット曲「想い出の九十九里浜」

特にファンではございませんが僕にとっても

想い出の地なんです。

 

九十九里はその昔10数年前にライフガードのやっていた想い出の地。

image

彼女じゃないですよ!!!!!

image

ん~若い。

確実に今より泳げなかったくせに不純な動機で志望したライフガードw

 

大変だったけど楽しかったなぁ。

夜がwww

 

とか言いつつウブな一面も。(右肩触れてねぇしw)

image

 

オーストラリアからきた本場のモノホンのライフガードたちからはプロ意識の高さも教わった。

image

 

今想うとRUNBAKAで救命に関しての講習会はこの時の経験があったからかな。

 

9月24日は誰かに会えるかなぁ。

楽しみ。

そのためにきっちりトレーニングしよっ!

 

まずは来月の「YOKOHAMA TRIATHLON」に向けて追い込もう。

 

パヤパヤ♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS