BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

レポート

2016.7.3

mou mou house〜奥右衛門〜上国アドベンチャーフェスタ〜酒乱BAKA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_0060




 
 

密な1日

お友達のなおちゃんがトリミングサロン
mou mou houseが7月5日オープン!

IMG_0061

それを記念して『餅撒き』をやるという事だったのでお邪魔してきました。
普通は上棟式にやるんだけどね^^;
まぁお祝い事だからいいんだよね。

IMG_0014 IMG_0027

アモーレの愛犬もお世話になってます(^_^)

IMG_0064

堀之内お近くの方、お近くじゃなくても腕は確かなんで

ぜひご利用ください。

*********

『mou mou house』
新潟県魚沼市堀之内2851-1 髪もり下敷地内

080-4408-6471(携帯)
025-794-2564(髪もり下)

********

 

お昼はやっぱり

麺屋 奥右衛門

IMG_0028

 

IMG_0030

IMG_0058

 

IMG_0059

鉄板だね!
ほんと毎度毎度の行列!

 

初開催イベントへ

地元上越国際スキー場を舞台に行われた
上国アドベンチャーフェスタ
http://r-d-o.jp/event/2016/0519_01.php

 

膝の調子も悪かったし、準備不足で
2.5㎞のペアトレランの部で出場。

RUNBAKAからは他に
神保親子、卓史ファミリーもエントリー!

IMG_0031

IMG_0035 IMG_0036

和気あいあいスタート!

しかし暑い…高温注意報も出てたけど体感では50℃は超えてたなΣ(゚д゚lll)

ひたすら登る登る。汗びちゃびちゃで。

後半は一気にゲレンデの斜面を直下。

膝が外れるかと思いました。

そしてなんとアモーレの激走もあって
なんと
3位入賞!

IMG_0048

初の表彰式に緊張

IMG_0049 IMG_0045

しかも神保親子は

なんと

優勝!
おめでとう!
圧巻の走りでした。

RUNBAKA初のレースでの優勝
子供達も誇らしげ(^^)

IMG_0041

株式会社Real Discovery Outdoors

http://r-d-o.jp
代表の小澤さんともお近づきになれたし、今後の展開がちょー楽しみ!

スタッフのみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

上国の高橋さんのご好意で温泉も開放していただいて本当にありがとうございました。

 

そのあとはやっぱり。。。

 

もちろん酒乱BAKAのスタート!

IMG_0044

 

もーね。まどろっこしいから

「デカいジョッキ持ってこいや!」と

IMG_0053

IMG_0057

 

神保も真似して(そもそも顔のデカさが・・・)

IMG_0055

 

18時から23時まで。

やっぱこーなるよね。

IMG_0067

IMG_0066

IMG_0056

 

 

今日半日身体が動かなったな・・・

 

良い子のみんなは真似しないように。

IMG_0065

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS