BLOG

PROFILE

RUNBAKA代表ファウンダー

瞬発系で歩んできた人生を見直す。じっくり考えて行動する事、精神的な忍耐力をつける為、ダイエット目的で一番苦手な「長距離」に挑戦したのが3年前の2012年。31歳。当初は長距離とはほど遠い3kmをウォーキング。それが次第にライフスタイルに。今ではオールラウンダーを目指すべくトライアスロンに挑戦中。 

レポート

2016.7.12

海の日前の海。【でもやっぱ俺のアモーレは】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_0216

みなさんこんばんは。

昨日はみなさん選挙に参加しましたか?

新潟県は稀に見る大接戦!

ドキドキの夜を過ごしました。

 

期日前を済ませて、やる事やって。

そう日曜日。

どーしても海の日前に海行きたくて。

行っちゃいました。混む前に。

IMG_0278

 

トレーニング

目的はオープンウォータースイム(海で泳ぐこと)

IMG_0220

アモーレをつれてのトレーニング。

約90センチの浮き輪に乗ったアモーレを引っ張ってのスイム。

いわばタイヤを引く飛雄馬のように。

詳しくはこちら。

https://www.facebook.com/tetsuya.ogawa.39/posts/1082436728501927?notif_t=like¬if_id=1468144574321887

 

IMG_0239

IMG_0236 IMG_0235

 

 

道具も大切に。

IMG_0250

IMG_0251

 

きちんと真水で洗ってね。

 

補給も忘れず。

IMG_0254

IMG_0277

 

柏崎のがっつり系。

その名も

『がっつり食堂ドカメン』

http://tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15010278/

そのままやん!

しっかり補給も済ませて

家帰って洗濯して動画サクッと編集して

 

久々の家族で飲みに行きました。

 

アモーーーーーーレ!!!

 

姪のひい爺作の草履。

俺とお揃い。

IMG_0273

 

こいつが一番似合うね。

IMG_0263

 

最近彼女(姪)は

「ねぇ、てちゅくん怖い話して」

って言ってくる。

姪の中で『トイレの花子さん』『口裂け女』がマイブームらしい。

でも悲しいかな。うまい話ができない。

今はYouTubeというたいそうな代物がある。

それを餌に釣ってるw

 

あ〜これヤバいシーン!

IMG_0274

 

 

ちょーくっついてきてるってゆー♡

IMG_0275

IMG_0276

 

お前が一番めごい(かわいい)よ!

 

やっぱお前が俺の

『アモーレ』

だな♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS