BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 平成29年9月、接骨院を退職。 平成29年10月よりフリーランスでの活動をはじめる。

レポート

2017.2.9

2015【ビルクライムカップin朱鷺メッセ】ゴールする時はこんな顔になります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2015-12-27 14.54.59




 
 
はい、朱鷺メッセから現場の神保がお送りいたします。

こちらにそびえ立つビルを登るだけ!!

という超ど級の変態レース、その名も『ビルクライムin朱鷺メッセ』が開催されました。

2015-12-27 13.31.22

正式名称は「万代島ビル」といいます。

2階から最上階の31階までを駆け上がる×2回という種目に参加。

2015-12-27 16.56.44

一周目は「ワラーチ」で二周目は「はだし」で走りました。

屋内だとはだしでも安心!!

2015-12-28 09.21.34

無事に二周、走りきることができました。

まちがいなく、こんな顔になりま~す(笑)

2015-12-28 17.17.57

公文…じゃなくて苦悶の表情とはこのこと。

ほとんどのランナーがゴール後、ぶっ倒れていました。

2015-12-27 12.44.58

RUNBAKAの切れ込み隊長・関口くん悶絶!!

2015-12-27 12.45.44

智彦くんもご覧の表情、二日酔いってのもあったかな…(ニヤリ)

2015-12-27 13.21.31

記録はこんな感じでした。

いいんだか悪いんだかよくわかりませんが、まんなかよりは上だったかな(^0^)

2015-12-29 05.57.12

2015-12-27 12.34.00

2015-12-27 13.55.40

今年、最後のレースでRUNBAKAメンバーと一緒に走れて嬉しかったし、たくさんのRUN友にもお会いできて充実の一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS