BLOG

PROFILE

ウェブプロデューサークリエイティブプロモーション

2014年に東京から故郷・新潟県南魚沼市にUターン。東京ではヤングアパレル会社でデザイナー、ウェブデザインプロモーション会社でディレクターを経験。今まで培った経験をふるさとのために少しでも役立ちたいです✨

レポート

2017.4.15

RUNBAKAインスタグラム限定イチオシはコレだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RUNBAKA_Instagram





「インスタやってる?」

今日はちょっと日本のソーシャルネットワークについて

最近というか、ここ数年「インスタ、いんすた♪」って、
よく聞きますよね👂

20代の女性を中心にフェイスブックの大流行しているSNS
インスタグラム(instagram)

若者たちのフェイスブック離れが加速してて、大学生なんか、

「Facebookはおじさん・おばさんの道具」

と言っているらしい…💦








そこまでか…

とは言っても、まだまだフェイスブックの方が利用者は多いんですけど、
インスタグラム人気が驚異的に伸びてます



フェイスブック vs インスタグラム
Facebook Instagram
世界アクティブユーザー数 18億人 6億人
国内アクティブユーザー数 2,700万人 1,600万人
メインユーザー 20代~40代の男女 20代女性
⚠2017年4月現在

でもこの下のデータ見ると、
おじさん・おばさんの道具”って
言われても仕方ないか…😭

2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-13
0ae7c62e50dc705df75843b104ce66cd-11

「RUNBAKA」はおじさんか?

FullSizeRender 10

いやいやまだまだ🏃💨

今年で37歳になるRUNBAKAクルーですが、まだまだイケます✨

と前置きが長くなりましたが、RUNBAKAもインスタやってます😏
1年くらい前から。

フェイスブックページでは紹介していないオフショットやプライベートなんかも…💖

ちょっとだけ紹介させていただきます📷

RUNBAKAオフィシャルインスタグラム

FullSizeRender 24
FullSizeRender 15
FullSizeRender 13

FullSizeRender 19

FullSizeRender 14

FullSizeRender 12

FullSizeRender 16
FullSizeRender 11

FullSizeRender 22

インスタグラム限定投稿イチオシは…

FullSizeRender 23


この写真、好きですね〜✨

ランバカ発足時2013年・年末の忘年会での1枚🍻📷

新機能・インスタグラム『ストーリー』でリアルタイム配信

インスタグラムをしているみなさま👪
朗報です💬❗

インスタグラムで新機能として、追加された
ストーリー』って、ご存知ですか❓

簡単に言えば、ライブ配信と通常の投稿の真ん中みたいな機能🎥

ただし24時間で削除されるので要チェックしていないと見逃すことも💦

「え、えっ、何それ❗❓
インスタやってるけど、ストーリー?観たことないっ❗❗」

runbaka_instagram_pc

心配ご無用です✨

なんか最近、インスタのタイムライン最上部に丸いアイコン出ませんか❓
こんな感じで😳

runbaka_Instagram_story

丸いアイコンをタップしてみてください⭕

RUNBAKAの活動がリアルタイムで配信されています💻

今月からスタートしたナイトランや
今朝も坂戸山トレッキングを
配信しています🗻

ぜひチェックしてみてくださいね✅😁

【保存版】「インスタストーリー」って何だ!?使い方徹底解説!

どうしてもインスタグラムの「ストーリー」機能の使い方が
分からない方は下記のサイトで詳しくまとめられています👍

instagram_story_matome

インスタグラムの機能「ストーリー」って何だ!? 最近よく耳にするし、メニューなどで見かけるんだけど、いまいち使い方が分からないというアナタ。使い方徹底解説します!【保存版】「インスタストーリー」って何だ!?使い方徹底解説!

「RUNBAKA」で検索🔎

IMG_2288


これからもフェイスブックページで紹介させて
いただいている活動内容の他にRUNBAKAクルーの
あんなこと、こんなこともインスタグラムで情報発信して
いきます🌏

そして、勘のいい人は気づいたかもしれませんが、
現在、RUNBAKAのインスタグラムアカウントを
フォローしていただいている方の人数が…💦



FullSizeRender 27





日ごろのサンキュー、キューの感謝とともに
今後ともよろしくお願いします(笑)






#ランバグラム

流行るかな…😅



instagram(インスタグラム)のダウンロードはこちら

instagram_icon_download

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS