BLOG

PROFILE

スタイリングディレクターファッショニスタ

地元の高校・専門学校を経てアパレル業に就き15年。東京で販売員経験を積み、元ファッションスタイリスト、そして2017年に某会社員としてリスタート。主にロードやトレラン・登山を好む。ナイトランでは主にペーサーを担当。 

レポート

2015.3.27

Team M「水曜ランでしょう」RUNBAKA新潟遠征

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

11092131_936557799698029_4406766918603249846_o

最近、水曜日が好きです。

なんでだろ?

昔なんか全く意識しなかったけど、

やっぱり水曜日といえば!!

【ナイトラン】

でしょうか?

っとその前に、お伝えしなければならないことが。

RUNBAKAフェイスブックページ
いいね!「1500」ありがとうございます!!

RUNBAKAクルー一同、感謝致します。

たくさんの方々に御覧頂いて、
クルー一同のモチベーションアップ&励みになっております。
まだまだこれからもヨロシクお願いします。

先日の25日水曜日に、
私としてはお久しぶりに皆さんにお会いできると思って
ウキウキしていました。

新潟市のランニングチーム『Team M​』主催「水曜ランでしょう」に遠征してきました!

11062652_936557929698016_4884839390099782866_o

10269051_936557966364679_5043622570109744682_o

10467141_936557963031346_1757319012882696898_o

10869906_936557919698017_2415475007094987205_o

11084108_936557956364680_2043829621458374897_o

11082371_936557923031350_7550849409809355723_o

個人的にはTeam Mのみなさんにお会いするのは
昨年のガーラ湯沢20k以来となります。

本当にTeam Mの皆さん&ナイトラン参加者の皆さんの
おもてなし、
感謝しかありません。

初めて参戦した自分にも、
ここの環境の話、RUNの話、ちょっとしたプライベートな話やこれからの参戦大会の話など。。。1時間があっという間。

特に 竹内​代表、ありがとうございます。
(ラストのダッシュはキツかったです。。。笑)

これから4月からスタートする、我々の

水曜【ナイトラン】についてもたくさんの参考や見本となることがあり、たくさん勉強させていただきました!

またお邪魔させていただきます!

1898626_936557969698012_6445417684466498278_o

10866252_936557983031344_1040053934805620349_o

11080670_936557976364678_5413225923051703428_o

走ったあとはもちろんラーBAKAとしてラーメン!

そしてやっぱり帰りには
腹をすかせているクルー。
これも楽しみの一つであることは間違いない。

県内有名ラーメン店【 なおじ​ 】さんにて

11079592_936558139697995_227589884802501213_o

11080739_936558146364661_1080005153069786035_o

10959060_862931210417553_2950795883142720923_o

「なおじろう」

をたらふく食べて帰路に着きました。
(これで¥680-は安すぎます!!
しかも大盛り無料!)

夜も遅くまでやってるのは嬉しいですよね。

個人的には過去食べたラーメンの
ベスト3に入る美味しさでした!

ごちそうさまでした。(もうすでに中毒者続出)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS