BLOG

PROFILE

RUNBA環境ゴミュニティーRUN遊紫人

~走って遊ぶ紫の人~ 人生の大事な局面において、犯してしまったフィルダースチョイス。そこから7ヶ月の錯綜期間中に沢山の出逢いに恵まれ、RUN遊紫人としての生き方を確立。山を走り、闇夜も走る。以来、喜と愛楽な人生、選択の連続。 

レポート

2015.4.19

あれから1年。。。『10年に匹敵する1年は存在する』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

7017
 
 
 
あれから1年。。。

10年勤めた会社を辞め ″ ランナーズニート ″ として走り出したのが4月19日でした。

6P5A3315

毎日1ページ書き続けた日記は200ページを越え、今はその日々が宝物として自分の中で生きている。

出逢いに満ちた濃密な1年でした。

そう言いきれるのには理由があるからだ。

自身が所属するRUNBAKAとして、GWに一つのイベントを主催させていただくことになり、参加者を募ったところ50人を越す応募を頂きました。
http://facebook.com/events/802685716473031
 

驚くことにRUNBAKAクルー以外ほぼ100%が、出逢って1年未満のラン仲間なのです。
 
 
 

『10年に匹敵する1年は存在する』

IMG_1185

そう信じて疑わない自分がいます。

FacebookやRUNBAKAとは自分の中で、目的ではなく手段なのだ。

今後も繋がりを求めるという目的ではなく、互いに刺激しあうための手段として利用したい。

そして今日も、各地で走る仲間たちの近況が、13連勤中のモチベーションを上げてくれる。

長野マラソン・西蒲三山縦走往復・スノーピークTRC・新潟ロードレース・秋葉トレイル・雪山縦走・雪山登山・ラーメン……

やっぱり仲間とは実際に会って、同じ空間で、同じ時を共有したい!

ということで笠原家、2階オープンの日は近い!……はず。 春ですし。

かつての部下シリーズの後輩も呼びたいし、ご近所さん、ラン仲間、もちろんRUNBAKA野郎どもも♪

あれから1年後に、こんな長い投稿をするとは想像もつかなかった。

心の底から出逢いに感謝感謝です!

これからも『ありがとう』を毎日言葉にし、何事にも感謝して生きます!

長文にお付き合い下さり、ありがとうございました。
 
 

結びはドラゴンボールからナッパの名言。
 
 
 

「じゃあ、1年後を楽しみに!」

 
 

‐We are RUNBAKA世代‐
 

Processed with Rookie

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS