BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 

レポート

2017.7.21

ついにRUNABAKAが7/28発売の雑誌に登場します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017-07-20 11.08.43

 

7/28(金)発売の、あの本に載りま~す!!

RUNBAKAがついに誌面を賑やかにする時がきました。

どの雑誌に載るの~???

あわてなさんな…お嬢さん(ムフフ)。

新潟県民なら必ず一度は目にしたことあるであろう、あの雑誌!!

『pas magazine』

ヒューヒューだよ~♡

牧瀬里穂も稲垣吾郎もビックリだぜ!!

ガッツだぜ!!

パスマガジンさんのホームページはこちら…

http://www.pasmagazine.jp/

「pasmagazine」の画像検索結果

ねっ!コンビニとかでみたことあるでしょ??

長くなるので割愛しますが、かなり前にパスマガジンさんとの繋がりがありまして、そのツテもあって今回取材していただけることになりました。

その時からお世話になっている大西さんが直々に南魚沼まで駆けつけてくれたんですよ~。

しかも大西さんに1980年生まれの「松坂世代」ってことでRUNBAKA世代ってやつ。

盛り上がらないわけがありませんよね。

取材は終始和やかムードで進み、RUNABAKAのすべてをさらけ出すことに成功いたしました(笑)。

ということで7/28(金)は最寄りのコンビニに猛ダッシュプリーズ!!

2017-07-21 14.10.27

 

取材を受けたのは…(ニヤリ)

そう!2017年7月1日にオープンしたばかりの~

『俺・オレ・Ole』

ちなみに正式な発音は「オレオレオレ」ではなく「オレオレオ~レ」なんだとオーナー関貴英からきつく言われています(笑)。

こちらも合わせて、ごひいきに!!

よろしくプリーズいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS