BLOG

PROFILE

ランニングアドバイザーウルトラトレイルランナー

1980年に、ここ南魚沼市六日町に 接骨院の長男として生まれました。 六日町小学校、六日町中学校、 八海高校普通科を経て 接骨院の後継ぎとなるべく石川県金沢市にある 『北信越柔整専門学校』の門を叩く。 3年間の就学過程を終え無事、 国家資格である『柔道整復師』の免許を取得。 その後、就職のため上京。 杉並区の富士見丘整骨院にて4年半修行する。 平成18年の12月より、 実家である神保接骨院に勤務。 平成23年、ランニングをはじめる。 平成27年1月、院長に就任。 平成29年9月、接骨院を退職。 平成29年10月よりフリーランスでの活動をはじめる。

酒乱バカ

2016.12.16

【RUNBAKA Night RUN Party!! 2016】ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

nightparty2016_21




2016ナイトランパーティーにお越しいただきまして誠にありがとうございます!

こんなにたくさんの方々に参加いただけるとはRUNBAKAクルー一同、誰も思っていませんでした。

ということであらためて「RUNBAKA持ってるな~」ってね(笑)

nightparty2016_12

nightparty2016_4

この写真だけ見るとファウンダー小川のディナーショーにしか見えません。

「わたしのぉ~お墓の前でぇ~♪」

2016-12-14-16-24-15

ランバカクルーを合わせて全部で『92名』

92名も集まるランニングチームの忘年会がほかにあるでしょうか!?

(まぁ、あるか)

nightparty2016_10

みなさんの多大なる協力のおかげで盛大にフィニッシュすることができました。

クルーのみんなで抜かりなく準備できたのも良かったね。

2016-12-14-16-26-23

皆勤賞ナイトランナーのお三方には代表して挨拶もいただきました。

2016-12-14-16-25-02

ちびっこ歌合戦もありました(笑)

nightparty2016_27

すてきなお言葉もたくさんいただきました。

2016-12-04-07-17-49

2017に繋がる熱い熱い夜でしたね!

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

今年も残りわずかですが、冬期間のランバカもよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS