BLOG

PROFILE

スタイリングディレクターファッショニスタ

地元の高校・専門学校を経てアパレル業に就き15年。東京で販売員経験を積み、元ファッションスタイリスト、そして2017年に某会社員としてリスタート。主にロードやトレラン・登山を好む。ナイトランでは主にペーサーを担当。 

トレイル

2017.7.24

リベンジ!!【志賀高原マウンテントレイル】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日、2017年6月18日(日)

「越後カントリートレイル」

をDNF。

それはこちらの動画をご覧ください。(笑)

りきおとじんぼには合わす顔もなく。。。

特にじんぼはこの日の為にわざわざ動画カメラを購入したのに(笑)

はっきり言って走力不足でした。

メンタルにもはっきり出たのわかったし。

なのでリベンジ!!

昔から出たかった土曜日開催の大会、
【志賀高原マウンテントレイル】
この大会は北信濃フリークスが開催する
【KTF】の主催大会です。

ktf

KTFさんの主催する大会は一味違う雰囲気。

地元、坂戸山では昨日からクルーのりきおが24時間耐久をしている。
あくまで「遊び」で。笑

ここ、志賀高原でも場所は違えどRUNBAKAとして!!

IMG_1646

朝、4時30分に出発しました。ねむ。

片道約2時間ちょいで到着だったかな??

IMG_1648

標高2000m前後なので涼しい!!

...かと思いきや、あつっ。

IMG_1650

しかも!!!

IMG_1649

ぶと!ぶよ!?
なんでもいいけど、多すぎる。
車降りたとたん、吸血鬼の様に寄ってくる!!笑
(写真にのってる点々は全部ぶよです)

。。。そんなの気にしてるから。とか怒られそうだから終わり!( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の心強い仲間、ナイトランメンバーのけんじ!!

IMG_1651

色々感謝しかありません。

午前8時30分スタート

スタート前の健二と長岡市のくまさん!!

IMG_1655
IMG_1654

頼れる兄貴的存在!!ありがとうございました。
奥様も応援にかけつけてます!!
くまさんは自他共に認めるKTFファンです。
志賀高原マウンテントレイルも3回目?だとか。
頭が上がりませんm(_ _)m

IMG_1656
IMG_1657

アナウンスでは、
「志賀高原はキレイでゴールなんてありえませんからね!笑」
いや、ほんと

「どろどろ!ぐちゃぐちゃ」
でした。
あまり、写真ないんですけど、

とにかく標高2000m級なのでとてもキレイな景色も
志賀高原マウンテントレイルの醍醐味です!

IMG_1658

IMG_1661

…ただ、スキー場のゲレンデの激坂はきっっっっつい。

でもこんなステキなトレイルも!!

IMG_1663

IMG_1665

途中25k地点のエイドで、補給しようとしたら自分でもビックリ。
嘔吐しちゃいました。

頭がパニクって、クルーのともひこに電話してアドバイスもらって!焦った。ホントに焦った!

結果からすると、
タイムは置いといて(笑)
完走しました!!
IMG_1772
IMG_1666
今回の大会は、正直プレッシャーがありました。
越後カントリートレイルではDNF。
もし、ここでまた。。。なんてなったらホントどうしようかと。

完走出来て、また1つ、大人の階段をのぼる事ができました。(笑)
そして、自分の身体を知ることができました。

IMG_1771

そして、一緒に出場した、健二には感謝しかありません。
ゴールして、オレのために逆走してきてくれました。
たくさんの写真も撮ってくれて。
本当にRUNにアツい男!!
【ありがとう】

IMG_1770

次の大会は、

【浦佐山岳マラソン】
な、な、なんと!上村2周チャレンジ!!

応援、宜しくお願いします!!

そして、来年の越後カントリートレイルは完走します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS