BLOG

PROFILE

スタイリングディレクターファッショニスタ

地元の高校・専門学校を経てアパレル業に就き15年。東京で販売員経験を積み、元ファッションスタイリスト、そして2017年に某会社員としてリスタート。主にロードやトレラン・登山を好む。ナイトランでは主にペーサーを担当。 

トレイル

2014.10.2

【 秋の一息付くFUN RUN】@長岡市 東山ファミリーランド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMG_4484
すっかり秋めいて参りました、2014年秋。
秋といえば運動・食欲・読書の秋とよく言ったもので
RUNBAKAクルーも大会シーズンも真っ盛りです。

9月に入ってからは

・ 信越五岳トレイルランニングレース

・ 上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイル

・ 越後湯沢秋桜ハーフマラソン大会

・ Yokohama Triathlon

・ 南魚沼グルメライド

などなどたくさんの大会にエントリーし、自分の持ってる力を出し切って来ました!
ここで一息。
人間一息も大事です。
今日は我々の原点である
「Fun Run」を求めて
長岡市にある

東山ファミリーランド


予定の合ったクルー4人で行ってきました。
IMG_4486 IMG_4485
IMG_4487

ここは名前の通り、ファミリーでキャンプや登山、動物などと触れ合える、そして冬はスキー場としても営業しているようです。
天気も秋晴れ、距離にして往復約8km。累積標高差約600mと
とても程良く汗を流せて色々なコースが楽しめました。
大会で溜まっていた疲労も程よくリラックスできたかと。
タイムや順位ではなく、自然を感じ、仲間と一緒に共感し合える。
これこそ我々RUNBAKAのテーマです。

そして帰りがてらの昼食は
長岡市のセカンドストリートさんの隣の
「祥気」というラーメン屋さんで
全員担々麺を満腹食べ、帰路につきました。
IMG_4481 IMG_4480

走ったあとは特にラーメンが美味いですね♪
みんなNice Fun Run♪
このコース、おすすめです(・∀・)

-RUNBAKA katsu-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS