BLOG

PROFILE

スタイリングディレクターファッショニスタ

地元の高校・専門学校を経てアパレル業に就き15年。東京で販売員経験を積み、元ファッションスタイリスト、そして2017年に某会社員としてリスタート。主にロードやトレラン・登山を好む。ナイトランでは主にペーサーを担当。 

トレイル

2015.6.5

6日の戸隠マウンテントレイルに向けて@万太郎山縦走

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

S__8699908

最近、このコース大繁盛♪
新潟の方々など多方面から投稿ある

【万太郎山ピストン縦走】

にクルーの八木と上村で行ってきました。
SUUNTO AMBIT2によると、

[走行距離約25km] [累積標高約2500m]

もう有名ですね笑
S__36610066 S__36610065 S__36610068 S__36610070S__36610072 S__36610077そして万太郎山山頂で
クルーの関口とも合流!
彼は谷川岳までの縦走をすでに行ってきた帰りで合流(*_*)
今日も【大人の遠足】ご馳走様でした!

S__8699913
(まだ残雪がありました。
天然アイシングが気持ちいい〜〜♪)

S__8699916
(余裕のクルー関口)

S__8699915
(どこでもサマになるクルー八木)
S__8699914
(この時はまだ爽快でした笑)

<みなさんに見て頂きたい物がありました>

①目を背けては行けない看板がありました。

S__8699934

やはり人気コースなだけに登山者とトレイルランナーの共存はここでも問題になっている様です。どちらも山が大好きな両者であることは間違いありませんよね?
何か当山で原因が遭ったのでしょうか。
多方面でもたくさんの投稿を最近目の当たりにします。

<教えてください>
②私上村、この万太郎山は今日で3回目なのですが、
内2回とも体調を崩してしまってます。
今日の症状は12kmぐらいまでは身体に異常はなかったのですが、それ以降からマイペースで行動中、内臓疲労を起こし行動食や水が受け付けなくなりました。そして身体が動かなくなりしばらくだるさが抜けませんでした。
この投稿をご覧の方、内臓疲労や脱水症状などで「自分もこうだからこう対策してます」とか「こうしてる?」などアドバイスなどありましたら是非教えて下さい。

S__36610079

今日もたくさんキレイな稜線を拝めました!!!

写真もたくさんあるので是非見て下さいね♪
-RUNBAKA- Katsu

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS