BLOG

PROFILE

スタイリングディレクターファッショニスタ

地元の高校・専門学校を経てアパレル業に就き15年。東京で販売員経験を積み、元ファッションスタイリスト、そして2017年に某会社員としてリスタート。主にロードやトレラン・登山を好む。ナイトランでは主にペーサーを担当。 

トレイル

2016.8.23

2016ガーラ湯沢20K 〜3年連続出場〜 (リオオリンピックも閉幕…)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みなさん、こんにちは。
8月もお盆を過ぎると急に秋を感じますね。
なんか個人的にはもっと夏を満喫したかった気持ち。

「あー夏休み!」

「だって夏じゃない!」

「夏を抱きしめて・・・笑」

TUBEでした。

そして8月第3週イベントと言えば!!

そう、ガーラ湯沢20Kの出番です。

ガーラ湯沢をまとめると・・・

1.土曜日開催

2.ゴンドラに乗って会場入り

3.8km地点のどMの激坂(爆)

 

さて、今回はナイトランナーズでお馴染みのこの方々。
ほぼ毎回と言っていい程出席◎な

・中島健二くん
・米山幸治くん

とRUNBAKA 神保・上村で出場してきましたー♪

2

日差しが暑そう・・・。

あ、サングラスはしてませんよ。
上に掛けてますからね。

↓今回の参加賞(笑)

3

【米こうじみそ】だけに

こーじにしっかりともっていただきました。

4
参加賞、みそって笑

お母さん方は喜びそうですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて!おなじみのこのゴールゲート。
見ての通り曇りもあり、時折涼しいコンディション。

5

6

7
↓地元、「クレブスポーツ」も毎年出店してます。
自分は念のため、「Magon(マグオン)」を購入し、ポケットに忍ばせました。

8

9

ガーラ湯沢といえば、
6時間耐久リレーも毎年人気です!

地元の高校生や県外からの出場もありました。

…来年はRUNBAKAも!?

10

11

7
ざっくりコース説明。
来年出場検討中のみなさま、ご注目!!

まず、スタート〜2kmぐらいまではガシガシと登って下さい。
そこから少し砂利道で下ります。
そこからまた少し登りますが、この後は
「至福なトレイルの下り」が待ってます!
4〜7kmは下り、沢横の涼しく気持ちいいトレイルが最高です!

ここまでしっかりと堪能して下さいね。

8km地点からガーラ湯沢最大の難所、
約10kmまでリフトの鉄塔下の【激坂】を登ります!!

今回、足場が大分崩れてました。来年大丈夫なんですかね。
今回はこの難所、以外と平気でした。(やせ我慢w)

上位・タイムを狙うならここまでをどうやって攻略するか!!です。

激坂を登り、その後も少し下って、舗装道路をぐねぐねと登ります。
んで下ります。後半は殆ど砂利道・・・w

あとは実際に出場して下さいね。
(※写真全くなくすみません)

12

んで結果は…。

な、なんと!!

健二くん39歳以下2位!!おめでとう!!
(全体でも5位ですよ。さすが〜!)

RUNBAKA神保も
39歳以下5位!!さすが神保先生。
(全体でも8位。頭があがりません)
お二人の写真がなく、ごめんねm(_ _)m
だって、速いんだもん(・3・)

13

↓はい!昨年より15分も遅く、わたくしゴール。
途中までよかったんですが、後半失速しまくりました。

14

15
↓じんぼに貼ってもらったテーピングのおかげで
足が無事でした。ありがとね(*´∀`)

17

18

↓米山こうじくん。
なに、女性とニヤニヤしてゴールしてんですか。爆

19

でもナイスラン!また一緒に走るぞー!!
靴擦れするの履かないでねw(^_^;)

20
表彰式!

この健二の顔!!

嬉しさが伝わりますねヾ(*´∀`*)

21

健二、おめでとう!!!
来年は1位だね( ̄ー ̄)♪

22

 

ラストに
RUNBAKAの2人で。

23

来年はどうあれ、一回一回のレースって、
色んな思い出ができますよね。
普段、あんましレースに出れない身なので特に大事にしています。

そしてやっぱり仲間と出場するレースは最高の時間です。
じんぼ、ありがとうございました。

ガーラ湯沢の開催関係者様、スタッフ様。
中島健二くん
米山幸治くん
お店を守ってくれたスタッフ
送り出してくれた家族

みなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
-RUNBAKA  Katsu-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS

2020年 東京オリンピックまであと

BLOG RANKING

ごめん。すでにデータはありません。

  • RUNBAKA(ランバカ)公式オンラインショップ
  • jinbotakao.com
  • ole_bnr
  • 南魚沼地域復興支援センター
  • Lpuias hair&design
  • つながり酒場 酒笑歓亭
  • kastyle-market
  • Start Line(スタートライン)| Happy Lifeスタイルウエア