BLOG

PROFILE

スタイリングディレクターファッショニスタ

地元の高校・専門学校を経てアパレル業に就き15年。東京で販売員経験を積み、元ファッションスタイリスト、そして2017年に某会社員としてリスタート。主にロードやトレラン・登山を好む。ナイトランでは主にペーサーを担当。 

トレイル

2015.4.16

たまにはのんびり春を感じたくて… スピンオフトレイル編 @長岡市東山ファミリーランド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

11078262_946940481993094_7070409973839782488_o
 
 
 
こんにちは。
スタイリングディレクターの上村です。

皆さんに質問です!
 
 
 

みなさんはランニング継続のモチベーションを上げるための方法は何ですか?

 
11129935_946945701992572_3393639491105097197_o
 
 
・自分の昨年タイムに勝つ!
・ライバルに勝つ!

 
 
色々ありますよね〜

知ってる方は知ってるんですが、自分あんまり職業柄、
大会には出られないんです。

なので自分はやっぱり…

『ギア』です!!(笑)テヘ

「今年はアイテム購入を控えよう。。。」

と思いつつ。

どうしても「あ〜カッコいい…」

いつのまにか指がポチっと動いてしまいます。

昨年のシーズンオフに石川弘樹さんの愛用している、montrailのバハダというトレランシューズを購入したままこの冬ほっこりと温めて春になったら即!使おうと思ってて今日も活躍してきました。ニヤニヤ(^^)
 

新潟県長岡市にある東山ファミリーランドのトレイルを満喫

11090832_946945775325898_4062156389606769047_o

今日は前にも投稿ありましたが
長岡市にある東山ファミリーランドのトレイルを、
春景色も堪能しつつ約7kmを単独Fun Runしてきました。
もう長岡市はあったかいですね♪

11096396_946945881992554_8535347396631516622_o

椿がきれいだったり。

カタクリの花が咲いてたり。

こんなトコに池があったり。

心得を教えてくれたり。

そしてよくこの季節にあるのが、
枝が雪の重みで沈んでるトコを踏むと『ビョーン!!』と枝が飛び出してムチ状態になりすごい痛い。。。笑

11130451_946945541992588_7943541646555835081_o

11136238_946946068659202_3708444182007003891_o

11154689_946946078659201_4984315987906984803_o

11154769_946946065325869_8124180675886518538_o

11112836_946946161992526_2031640221937049325_o

色々ありますが、やっぱりトレイルランは楽しいですね♪
一人でも終始ニヤニヤでした。
 
 

んでシメは!!
 
 

『潤』宮内店さんで背脂みそラーメンで補給完了!

11155173_946945531992589_2032910607196062668_o

長文RUN文、最後まで見て下さりありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

RELATED POSTS